やっぱり今年も〜
2016 / 01 / 07 ( Thu )
くんせい
パパのくん製好きは相変わらずで(*^_^*)
年末に作りたい!と最初話していたパパですが、年末忙しい時に無理して作らずとも〜と私に言われ、年明け落ち着くのを待ってくん製作り〜(笑)
年明け早々、久しぶりのくん製は、買い物からゆでたまごなどの下準備も全部パパが自分でしたので、いつもと勝手が違い〜戸惑ったようです^^;
チーズがいつもより薄くなり、ちくわがカラカラになり、卵に下味をつけるのを忘れましたが、それでもやっぱり久しぶりのくん製は美味しくて(*^_^*)
パパはビールのおつまみに、ぴかは白いごはんのお供に♪美味しい夕飯となりましが(^^)v
22 : 26 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<棚からぼたもち^^; | ホーム | お楽しみ〜の金沢へ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |