スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっと完成!
2016 / 01 / 09 ( Sat )
学校からもらってきた冬休みの工作チラシの中から選んで買った動く鉄モデル
今まで作ったことのある鉄モデルの大きいバージョンで、前後に走らせることができるというものです
冬休み中、途中で挫折してそのままそ〜っとしまってあったのですが^^;
鉄モデル
本日再チャレンジ!
ず〜っと一人で頑張っていたのですが、どうしてもネジが通せない所があって、その部分だけ私が手伝いました(*^_^*)


完成
無事完成〜ちゃんと走ります(^^)v
プール教室を頑張っているひろ君にプレゼント〜♪
つくろうと思いつつなかなか完成させられなかったので出来上がってホッ!としたぴかでした(*^_^*)
今日も砺波のプールにて〜おじいちゃん&おばあちゃん先生と一緒にしっかり泳いできました♪
冬の間、スキーに行けない日はプールを頑張るんだとか(どこまで続くかは???ですが)
ありがとうございました〜♪


パパはというと早朝からお出かけ〜
青空と雪山
お友達と向かったのは青空のお山♪
(北陸の空は鉛色が多いので^^;)


登頂
無事登頂〜♪


浅間山
浅間山も綺麗に見えて(*^_^*)


パパ履歴
気持ちのよいお山散歩だったようです♪
良かったね〜
07 : 57 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日も | ホーム | 棚からぼたもち^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
