たいらスキー場へ〜
2016 / 01 / 11 ( Mon )
昨晩の積雪に期待していたのですが、らいちょうバレースキー場はまだ積雪が足らず(;_;)
それならエリア全体滑れるたいらスキー場に行こう〜と朝から向かいました(*^_^*)
ぴかは初めてのスキー場でしたが、コンパクトながらもコースや難易度がいろいろあって滑りごたえのある楽しいスキー場でした♪
ココ最近ずっと!?ですが早々にパパが足が痛くなって休憩に〜
私とぴかとで午前券めいいっぱい滑ってきました♪
楽しかったね〜パパにはもう少し滑れるようになってもらわないとね^^;

スキー場を出て城端の町でお昼ごはん〜
キムチ鍋
キムチ鍋に


唐揚げ定食
唐揚げ定食♪
熱々で美味しかったです!
スキー場のレストランにしようか迷ったけれどしたに降りて食べて大正解〜の大満足でした(^^)v
21 : 35 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<無事終了〜 | ホーム | 今日も>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |