無事終了〜
2016 / 01 / 12 ( Tue )
今日はあんちゃん11時に病院入りして1時にお迎え〜の歯の抜歯の日でした
あん
年明けにした血液検査は相変わらずだったのですが、術後の経過も良好(*^_^*)
抜いた歯を見せてもらってびっくり
下の前歯、表面に出ていた所よりも、歯茎の中、ポケット部分にあたるところの歯石がびっしり
ここまで来ると歯磨きしても(歯ブラシが下の歯に当たっていなかったのですが^^;)どうしようもないなという感じでした
2,3日は控えて〜ですが、その後はこまめな歯磨きを続けていけたら・・・です
21 : 40 : 55 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<大きくなりました〜 | ホーム | たいらスキー場へ〜>>
コメント
--エルママさんへ--

はい、無事終わってホッとしました〜
そうなんです、歯ブラシだと奥のどこにあたっているかもよくわからないし
手術の日、帰って来て2時間ほどして落ち着いてから少しずつフードを小分けにしてあげたんです
そしたらあん、何故か今日は何度ももらえる〜と私に以前よりも懐くようになりまして(*^_^*)
ごはんの催促も私のそばに来てするようになってきたのが(以前はパパに催促していました)大きな変化です♪
これからは歯ブラシはパパ、私は歯と歯茎を拭く係となりました(*^_^*)なるべく長く今の状態が保てるようにがんばりま〜す♪
ありがとうございます♪
by: ぷりんママ * 2016/01/18 07:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

 無事終わって良かったね。
飼い主のする歯磨きには限度が
あるようですよね~
仕方ないです。
エリーもすっかり良くなって
おもちゃを咥えて遊んで~~~と
催促するようになりました。
お互いに頑張りましょうね。
by: エルママ * 2016/01/16 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |