大きくなりました〜
2016 / 01 / 13 ( Wed )
3学期に入って行われた身体測定の結果が戻ってきました
身体測定
140センチ超えたかな?とお楽しみにしていた身体測定(*^_^*)
無事140センチを超え〜体重も30キロ超えました!
朝ごはん、夕ごはんはそれほどでもないのですが、何故か学校から帰宅してすぐにいつも空腹状態のぴか
給食もたっぷりお代わりしているらしいのですが、それだけ学校で楽しく消費しているということなのか!?
もりもり食欲はまだまだ続きそうです♪
08 : 54 : 42 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<今日はパン会♪ | ホーム | 無事終了〜>>
コメント
--エルママさんへ--

そうなんです、大きくなりました〜
わんぱく公園!
軽井沢ですね〜懐かしい〜(*^_^*)
「一年にこれだけしか伸びないのか」なんて本人は言っていましたが、十分ですから〜笑
靴はもう私と同じ大きさなんですよ
そういえばカッコいいブーツがあったはず〜と先日出したぴかのブーツは、やっぱりはけなくなっていました^^;あっという間です
私もです!よそのお子さんの話を聞いてえ!もう!?って
今度軽井沢でお会いするのを楽しみにしています(*^_^*)
可愛らしいぴかちゃんはどこへやら〜です〜笑
by: ぷりんママ * 2016/01/18 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

 わぁ~ 大きくなりましたね~
昨日写真を整理したらぴかちゃんの
わんぱく公園などの幼い頃の写真を
懐かしく見ていました。
もう私を直ぐに追い越しますね~
まだ小学生なのにね。
そうそう、ルナのお世話になっている
先生の息子さんも小学生だったのに
高校生になり、お父さんより大きいとか
この前の病院に行った時、びっくり
しました。
ぴかちゃんにあったら大きくて
もっとびっくりするね。
by: エルママ * 2016/01/16 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |