おもちゃをつくろう♪
2016 / 01 / 15 ( Fri )
小学校で段ボールを使って作るおもちゃについて取り組んでいるというぴか
段ボールを何枚も貼りあわせて、弓矢を作りました♪
ゆみや
矢は広告の紙をしっかり丸めて作った棒で、なかなかいい感じに仕上がりました(*^_^*)


パチンコ
私も真似してパチンコを作ってみたのですが・・・どうやら私は工作が苦手なようで、飛ばすのが難しいパチンコとなりました^^;
難しいから飛んだ時は嬉しいんだけどね〜笑
07 : 56 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お楽しみ〜♪ | ホーム | 今日はパン会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |