スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チェスブーム〜♪
2016 / 01 / 17 ( Sun )
大好きなハリーポッターの本にも出てきたチェス♪
(りょうま君はハリーポッターのシリーズ何冊目も読破中〜ぴかは読むのは一冊目で断念するも映画を見たのでチェスの場面は知っているのです(*^_^*))
tixesu
ぴかは初めてでしたが、りょうま君に教えてもらって朝から二人で対戦(*^_^*)
弟のゆうちゃんがぐっすり寝ている間にお兄ちゃんたち二人で〜というのも嬉しかったんだろうな〜
知らない事にはなかなかチャレンジできないぴかですが、りょうま君に教えてもらったおかげで楽しさを見いだせたようです♪
りょうまくん、教えてくれてありがとう〜

今日の午後はりょうま君やあゆちゃんの通っているスイミングクラブ主催の水中遊園地に参加させてもらい〜
珍しい水遊びを沢山させてもらいました(*^_^*)
盛りだくさんの楽しいお泊り〜ありがとうございました♪
今度りょうま君と会う時までにチェスの練習をしておきたい!とミニ版のチェスを購入〜

papato
早速夜には説明書を見ながらパパと対戦(私もパパもしたことが無いので^^;)
しばらくチェスブームが続きそうな我が家です(*^_^*)
工夫して作る弓矢やてっぽう遊びもいいけれど、そればっかりも・・・と内心思っていたので、りょうま君のおかげでやってきたチェスブームにホッ!としたのでした(笑)
ありがとうございました〜
また一緒に遊んでね〜♪
22 : 17 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<いただきま〜す♪ | ホーム | お楽しみ〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
