スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪〜♪
2016 / 01 / 23 ( Sat )
本日パパはお友達と朝日のお山デ〜♪
パパは山
雪が降っているおかげで行くことのできる山散歩でした(*^_^*)


ぴかはテニスの振替レッスン〜
お兄ちゃん、お姉ちゃんに混ざってのレッスンは普段よりも沢山動きまわって楽しかったけれど疲れた〜ということで、午後のプールは取りやめに^^;
しばらく家で休んで元気復活したところで・・・
玄関にてかまくら作り!
二人で
今晩から雪が降る予報ですが、今のところかまくらを作るほどの雪はなかなか無くて(☓☓)
ご近所さんから雪を分けてもらって集めて集めて〜
ちょうどそこに近所のわかちゃんがお出かけ帰りに通りかかり〜
「一緒につくろう!」と誘って、一緒に共同かまくら作り〜♪
ぴか、わかちゃんより2つ年上なので
「俺が穴を掘るから、その雪をわかちゃんは上にくっつけていって!」と指示を出し〜
わかちゃんも素直にせっせとお手伝いをしてくれて(*^_^*)


大きいよ
頑張って二人入れるかまくらが出来ました♪
やったね〜
お疲れ様〜


おやつタイム
あったかいミルメークにおせんべい&おやつタイム〜(*^_^*)
楽しいかまくら作りでした♪
わかちゃん〜また一緒に遊ぼうね〜ありがとうございました〜♪
07 : 09 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今シーズン初らいちょうバレー&極楽♪ | ホーム | ドキッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
