今シーズン初らいちょうバレー&極楽♪
2016 / 01 / 24 ( Sun )
やっと立山エリアのスキー場の積雪がばっちりになったかと思ったら今日は強風^^;
リフト動いているかな!?と心配で電話をするとエリアの風はあまりないということで立山エリアにスキーにゴ〜♪
今日は今シーズン初滑りの私の友達も一緒で〜♪
極楽エリアかららいちょうエリアまで〜楽しく滑りました(*^_^*)
富士ラーメン
ふわふわ雪のいいコンディション♪
気温が低いので雪もずっといい感じ♪
とってもいい感じで滑れて大満足〜(*^_^*)
お昼は食堂ふじにて、あったまりました〜

午後はパパとぴかチーム、私と友達チームに分かれて滑り〜
最後は4時最終のクワッドリフトに3時56分にぴかと乗り込み〜と最後まで滑って今日はいい日だった〜と思ったら・・・
最後にすごいオチがありました^^;

なんと帰り道の高速道路が封鎖されており、下道で帰ることに
下道も除雪が追いつかずのガタガタ道路で〜ゆっくり安全運転での帰宅となりました
やっとやってきた積雪&雪景色(道路はツルツル^^;)にぴか大興奮(笑)
これでやっと県内のスキー場の雪の心配は無くなったかな!?
非日常のドキドキ体験の一日でした(*^_^*)
09 : 15 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<二上山散歩♪ | ホーム | 雪〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |