スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夜のパン会♪
2016 / 01 / 28 ( Thu )
今日は夜のクッキング会〜♪
冷蔵庫にはちょうど卵白が余っていたので
シフォン
久しぶりにシフォンケーキを焼きました(*^_^*)
紅茶のシフォン〜粉にしたアールグレイがあと少しだけ残っていたので少ないかな!?と心配しつつも投入〜
ちゃんと香りのするシフォンとなりました(^^)v


今月のクッキングはパンがテーマで♪
ベーコンとチーズ、粗挽き胡椒を入れたソフトフランス(*^_^*)
パン会
1時発酵後から初めて、一人一本仕上げました♪


パン断面
焼きたてをカットするとこんな感じ〜
ベーコン入れすぎ!?と思いつつ巻いたのですが、出来上がるともっと入っていても大丈夫〜と思うくらいで(笑)
また作ってみたいと思います(*^_^*)
クッキング会のお楽しみは美味しいものを作って食べて〜はもちろんですが、なんといってもおしゃべりがお楽しみ♪
楽しいよるとなりました♪
来月のクッキングはチョコレートがテーマで〜これまたお楽しみです(^^)v
18 : 10 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<あずきを煮たので♪ | ホーム | お肉〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
