お楽しみ〜♪
2016 / 01 / 30 ( Sat )
今日はお楽しみにしていたりょうま君が泊りに来てくれる日♪
朝からそわそわ〜のぴかでした(笑)
お昼にみんなでぜんざいを食べたあとは〜
あゆちゃん
二階で遊ぶ男チームにブロック遊びのあゆちゃん(*^_^*)
あゆちゃんとゆうちゃんがおじいちゃん、おばあちゃんのお家が恋しくなってきたところでお別れ〜
ぴかがりょうまくんのおうちに泊りに行った時もそうですが、りょうま君も同じく、お母さんと離れる不安よりもお楽しみのニコニコで〜ぴかもりょうま君も二年生のお兄ちゃんだもんね〜♪


チェス
二人で対戦するのを楽しみにしていたチェス♪
思う存分勝負してね〜(笑)


サバコン
サバコンにナーフにと銃のおもちゃが好きなのが男の子^^;
夜も二人で寝るまで部屋で打ち合いっ子〜(笑)
楽しい楽しいお泊り一日目でした(*^_^*)
21 : 19 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<りょうま君お泊り2日目〜♪ | ホーム | あずきを煮たので♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |