りょうま君お泊り2日目〜♪
2016 / 01 / 31 ( Sun )
二階の子供部屋で二人で寝たぴかとりょうま君、起きても6時45分までは下に降りてこないでね〜と言われていたので・・・
二階の部屋で朝のお勉強を二人で済ませたら〜朝から元気にナーフで打ち合い合戦(笑)
早起きして遊んだ後は〜本日のメイン、アローザにゴ〜(*^_^*)

びっくりする位の人出のアローザでした(☓☓)
リフト
ゴンドラがあまりに長蛇の列なのでまずはリフトを乗り継いで上に行こう!とリフトを乗り継ぐと・・・途中のリフトが運休で^^;上に上がるにはゴンドラに乗らなくては行けないことが分かってこの後やっぱりゴンドラ乗り場に並んだのでした(笑)


記念写真
無事ゴンドラから降りて記念写真♪
青空であったかいくらいのお天気!
今日は私の友だちのもえちゃんも一緒に〜(*^_^*)


雨氷
ゴンドラからも木がキラキラしていると思ってみていたのですが、なんと雨氷!だそうです(*^_^*)


一面
一面キラキラで〜とっても綺麗でした♪
午前中は子供チームはパパと滑り、私は大人チームで滑りました(*^_^*)


お昼
お昼は早めに入ったので席もばっちり確保♪
カツカレーは大人でも食べきるのが大変な大物ぶりで(笑)
りょうまくんは肉まんにポテト〜
食べ終わって大人が話している間も子供は早く外に出たくてでたくて〜
最初は雪遊び、途中からは二人で決まったリフトを何度も乗ってパークを満喫(*^_^*)


ゴンドラ
人が多くてリフトに乗るのもゴンドラに乗るのも列、列、で〜並び疲れも少しありましたが、
二人共大満足〜だったようで良かったです(*^_^*)


あゆ&ゆう
最後は合流したあゆちゃんとゆうちゃんとレストハウスにて〜
ジュースとおやつタイム♪
りょうまくんと過ごした楽しい楽しい週末でした(*^_^*)
また一緒に遊ぼうね〜ありがとうございました〜♪
22 : 15 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<初ナゲット♪ | ホーム | お楽しみ〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |