スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
学校から帰ったら〜
2016 / 02 / 05 ( Fri )
今日は特別!
朝日のお友達と一緒に牛岳温泉スキー場一泊二日のお出かけ日です(*^_^*)
ぴかの帰宅を待ってランドセルを置いておやつを食べながら〜牛岳温泉にゴ〜♪
今回、1泊2食つきの宿泊料金+リフト2日券+ナイター券(宿泊当日)で大人一人10000円の特別パック宿泊しました
場所はスキーの帰りに温泉でお世話になったことのある「ふれあいの里 ささみね」さん(*^_^*)
私達がついた時はみんなは温泉を満喫中♪
ささみね和室付き
案内された和洋室、入ってびっくり〜ひろ〜い!
和室部分があると落ち着きます(*^_^*)


ベットは二人分
ベットは2つ〜二人はココで寝て、一人は畳で〜


ミニキッチンつき
なんとミニキッチン付き!
炊飯器にポットになんでも揃っています(*^_^*)


ベランダあり
ベランダもあって広くてきれいな部屋に大満足〜♪

この後温泉から出た友達と合流し、ぴか初のナイタースキーを楽しみました
ガリガリに凍るほど寒くはなく、滑りやすいナイターでホッ!(笑)
ほぼ貸し切りの中6時過ぎまで滑って宿に帰って温泉で温まりました(*^_^*)


夕飯始まり
そして夕食〜
とってもお得なプランだからお料理はどうかな!?と思っていたのですが、バッチリ充実の夕食でした(^^)v


親子で
ぴかはとろとろオムライスに大満足〜♪


ゴリラさん
お腹いっぱい食べて〜
(早々に食べ終わったぴかは読書を楽しんで〜)
夜はたっぷりおしゃべりをして(*^_^*)
嬉しい楽しい牛岳合宿一日目でした♪

写真ははなぶーさんからお友達へ〜のイメージぴったり!?精巧に作られているゴリラチョコ♪
とってもリアルでした(笑)
06 : 19 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<牛岳にてスキー三昧♪ | ホーム | バレンタインに向けて!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
