牛岳にてスキー三昧♪
2016 / 02 / 06 ( Sat )
朝ごはん
ささみねの朝ごはん〜♪
朝からしっかり食べて!(さすがにおかわりはひかえましたが〜笑)スキー場にゴ〜です(^^)v


ささみね前で集合
お世話になりました〜
宿を出る前にみんなで記念撮影♪
温泉も貸し切りに近い状態で入れたし、部屋は広くて綺麗だし、ごはんは美味しいしお得パック最高でした〜
ありがとうございます(*^_^*)
みんなでチーズ!でスキー場にゴ〜


リフト上で
女性二人はとってもしばらくぶりのスキーでしたが滑ってみたらばっちりで〜♪
お天気も結構いい中たっぷり滑りました(*^_^*)


ぴか
何本か滑ったらぴかがいきたいのはスノーパークで、もっぱらそのリフトを乗り継ぎ〜(笑)


パパの後をついていき、同じように滑るのがお楽しみ♪



何本も何本も飛んで〜
距離も出るようになって更に楽しくなって〜



こちらはパパがぴかの後について携帯で撮影しながら滑ったもの(風切音注意!)
こんなかんじでパークをたっぷり楽しみました♪



午後からはスノースクートの無料体験があったので、ぴか、パパ、はなぶーさんで挑戦!
最初に転んで挫けそうになったぴかですが、パパとはなぶーさんが楽しそうに滑っているのを見て頑張った模様(笑)
なんとかぴかも滑って降りれるように〜">なんとかぴかも滑って降りれるように〜



パパとはなぶーさんは同時に滑る余裕もありで〜
はなぶーさん初めてなのにすごい!(ちなみに私は一瞬足りとも足を乗せることができず^^;おっかなかったです)
二人の滑り〜♪


楽しい楽しいスキー合宿でした♪
ありがとうございました〜
11 : 04 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日はぴかのんびりデ〜 | ホーム | 学校から帰ったら〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |