-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さむ〜い朝
2016 / 02 / 08 ( Mon )
最近恒例となりつつある朝のあんちゃんのお散歩〜
北陸にしては珍しく、雨や雪でない朝が多くて散歩も続いています♪
ドラム缶霜
それでも今朝はかなり冷え込んでいたようで〜
ドラム缶にトゲトゲの霜が!


一面真っ白
畑もあぜ道も霜で真っ白!


霜葉っぱ
葉っぱがとっても綺麗でした(*^_^*)


霜ゆき
こちらはまるで霜の花みたい♪


テニスコート残雪
スポーツ公園のテニスコートをのぞくと残雪はあと少し〜
降らなかったら今度の週末はココでテニスができるかな???

気温が低かったけれど、気持ちのいい朝の散歩でした(*^_^*)


08 : 59 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<美味しいもの〜♪ | ホーム | 今日はぴかのんびりデ〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
