美味しいもの〜♪
2016 / 02 / 09 ( Tue )
写真はあまりうまく撮れていませんが^^;
長芋のおやき
この間ママ友達に教えてもらっていつか作ってみようと思っていたおかず♪
長芋さくさくおやき〜(*^_^*)
細長くスライサー!?した長芋にとろけるチーズを混ぜてフライパンで焼きました
表面はかりなりなのに中はちょっとサクサクしていてチーズが香ばしくていい感じ〜
ぴかもパパも大好きで、我が家の定番メニューとなりそうです♪
大人も子供も喜ぶお手軽レシピ〜ありがとうございました(^^)v


先週からはまってます!魔法のケーキ作り♪
魔法のケーキカット前
生チョコ風ケーキ♪
3層よりも2層っぽいですが^^;でも下の部分が生チョコっぽくて美味しい〜
下の層が薄いほうがいいか厚めがいいかは好みのようで、このチョコバージョンは厚くてもOKだというパパとぴか(笑)


魔法のケーキチョコ
チョコと一緒にいただきま〜す♪
18 : 39 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<憧れのタンシチューとチョコクッキング会♪ | ホーム | さむ〜い朝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |