ハリーに夢中(*^_^*)
2016 / 02 / 12 ( Fri )
今日は小学校で授業参観がありました
来年一年生になる子を迎えるためにずっとクラス中で準備していた遊びランド(段ボールで作ったおもちゃランド)、残念ながらインフルエンザの流行で小さなお客さんが来るのは中止になったそうで(☓☓)
今日は保護者がお客さんとなり、遊びランドに招待してもらいました(*^_^*)
子どもたちの工夫いっぱいのランドはとっても可愛くて楽しかったです♪
大きくなったんだな〜としみじみ
学校の明日の準備(時間割、鉛筆削り、ハンカチ、ティッシュ)の忘れ物、いつも私に指摘されていますが、それがなくなれば3年生になるのも安心なんだけど・・・かっこいい3年生向けて頑張れ〜〜〜


先日宝箱に入ったハリーポッター全集をお友達に貸してもらったぴか(*^_^*)
ハリーに夢中
ハードカバーは大きくて難しいイメージがあるからまだ無理かな?と、文庫本で読み始めたハリーポッターでしたが、全巻揃っているハードカバーを前にして
「俺!読める!」と大興奮の後〜
ずっとハリーポッターに夢中です(笑)
上着を脱ぐ時間も惜しい!?
ステキな本に出会えて良かったね〜(*^_^*)
大事な本を貸してくださりありがとうございますm(__)m


ちょこちょこ
ぴかの読書のお供はチョコ〜♪
美味しいチョコは一日一粒のお楽しみ(*^_^*)
売っているチョコは美味しい美味しいと食べるのに〜私の作ったお菓子には興味の無いぴかです(;_;)
18 : 09 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<バレンタインクッキング〜♪ | ホーム | お楽しみの牡蠣パーティ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |