-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バレンタインのプレゼント!?
2016 / 02 / 15 ( Mon )
私よりも買い物、お店を見て回るのが好きなパパ
家の中でもテニスの時でもちょっと寒さをしのげる上に羽織るものが欲しいとリクエストをしていた所・・・

パパプレゼント
パパからもらったプレゼント〜
パパと色違いのおそろいで、広げてみると・・・


プレゼントパーカー
軽くて小さくなるウィンドシェルでした(*^_^*)
家の中では着れないけれど、テニスの時に着たり脱いたりはしやすそうで、体温調節に役立ちそうです♪
お店で一緒に見て買うことはあってもこうして選んでプレゼントしてくれるのは多分初めて!?ということで、大事に着たいと思います♪
嬉しいバレンタインのプレゼントでした♪
21 : 26 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<嬉しい朝♪ | ホーム | 今年もバレンタインデーは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
