スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嬉しい朝♪
2016 / 02 / 16 ( Tue )
今日は朝イチ嬉しい事がありました♪
何かというと〜
近所のスーパーの福引で1等が当たりました!
ふくびき1等
今まで2等と3等は当たったことがありましたが、1等は初めて♪
3000円分の商品券ゲットです(^^)v
嬉しい朝でした〜

今日は友だちを招いて魔法のケーキ&パン作り会(*^_^*)
ハートのレーズンパン
最近最近気になる体重増加と健康の話もしつつ〜笑
友達の息子さんの大好きなレーズンパンを作りました(*^_^*)
ぴかにもぶどうを喜んで取り出して食べていた時期があったな〜今ではぶどうパンだからと特に喜んでくれることもなくなりましたが(T_T)
ぶどうもハートもきっと喜んで食べてくれるはず〜と思うと嬉しいウキウキクッキングでした♪


ロングレーズンパン
お昼にはこのロングレーズンパンを焼いて〜♪
スープと共にいただきま〜す(*^_^*)

魔法のケーキ、丸型だと型から取り出すときに分離していたのですが・・・
塩キャラメル
こんな風に底と側面を一枚物にすることで綺麗に取り出すことが出来ました(^^)v
事前に作った塩キャラメルを混ぜて作った塩キャラメルの魔法のケーキは・・・やっぱり美味しかったです!
「どうして最近体重が増えて止まらないのか不思議だ」と話していた所「食べていないと思っていてもしっかり食べているのだよ」と友達に言われて・・・よくよく考えると最近魔法のケーキ率が高いかも^^;
食べる量に対して運動が足りないんだな〜と実感
あったかい日はあんちゃんとお散歩た〜っぷりしたいと思います(笑)

ワイワイ楽しいクッキング会でした(*^_^*)
また遊びに来てね〜♪
09 : 11 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<砺波のおじいちゃん直伝〜 | ホーム | バレンタインのプレゼント!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
