スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
頑張ったね〜♪
2016 / 02 / 18 ( Thu )
ぴかの筆箱には毎日鉛筆5本と赤青えんぴつを削って入れていくのですが、ついにどれもこれも短くなった〜ということで総入れ替えに(*^_^*)
にゅーえんぴつ
鉛筆も赤青鉛筆もおニューなので筆箱の中に携帯鉛筆削りが入らなくなりました(笑)
それだけ沢山鉛筆を使ったんだね〜頑張りました(*^_^*)
明日からピカピカ鉛筆で〜また頑張ってね♪


特大ハートパン♪
ハートパン
私のシフォンケーキが大好き〜と言ってくれるありがたい友達が明日我が家に初訪問〜(*^_^*)
お誕生日のお祝いシフォンの他にプレゼントはこれだ!ということで、特大ハートパンでした♪
喜んでくれるといいな〜♪
22 : 31 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お誕生日会♪ | ホーム | 砺波のおじいちゃん直伝〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
