ピッタリ!
2016 / 02 / 22 ( Mon )
今日はお昼からテニス仲間3人で砺波西武体育館へ体力テストに出かけました♪
体力テスト
2週間ほど前にパパが行った結果におそれをなしながらドキドキでしたテストでしたが、結果は自分の現在の年齢とぴったりの38歳の結果♪太り過ぎも無く〜でホッとしました(*^_^*)
(もともと運動神経があまり良くないので標準以下が多くあってもおかしくないのです)
筋力はもともと少ない握力と背筋力を測ったので評価はかなり低かったのですが、その他の体は筋肉がついてきているのか!?体脂肪率が20%を切っていて(*_*)!
これからも適度に運動を続けて健康に過ごしたいと思います♪

ちなみに一緒に行った二人はもともと体育の成績も良かったお二人のようで、部門ごとの5段階評価の5がいくつもちらほら!(私は筋力で1はありましたが、5の評価は全くなし!です!笑)
なるほど〜それでテニスの時の動きも素早くていいんだね〜と納得でした(*^_^*)
また来年も3人で来て〜楽しく健康でテニスが続けられたらいいなと思います♪
15 : 41 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<久しぶりの | ホーム | 雨予報に負けず〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |