はまってます♪
2016 / 02 / 26 ( Fri )
パパの体力テストの結果を見てから日々少しずつ運動をしようということになり、携帯のアプリを使って運動量を記録していたのですが、携帯はポケットに入れて運動するには大きすぎるということで、パパがfit bitのzipを購入〜
しばらく使ってみるも、パパの携帯とzipの連動がスムーズでは無いということで、使われなくなったところをお下がりにもらいました(*^_^*)
フィットビット
今日はテニスの練習に行ったので15000歩に〜
こうしてみると基礎代謝と運動した分を合わせても大したカロリー消費はしておらずで、食べ過ぎに注意しなくては〜と気付かされます(笑)


ほすうきろく 
テニスの無い日は空いてる時間に歩きに行ったり、ぴかのプール教室の合間に運動をしたり〜
一日一万歩を目標に、毎日続けるのは難しいけれど、その分トータルで一週間7万歩を継続していけたらいいなと思っています(*^_^*)
21 : 39 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<初♪野沢温泉にゴ〜♪ | ホーム | 八方手裏剣♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |