スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
野沢温泉2日目♪
2016 / 02 / 28 ( Sun )
らくらくテニス倶楽部さんのスキー合宿2日目〜(*^_^*)
日朝ごはん
昨晩、寝る前に出来立ての温泉卵を2つ食べさせてもらったぴか〜
朝ごはんにも温泉卵があると分かって大喜び♪(朝もおかわりで2つ食べました^^;)
温泉卵、目玉焼きと卵大好き星人のぴか(笑)しっかり食べて〜今日も滑るぞ〜♪


今日は朝からコブの急な所に連れて行ってもらい〜(ぴかはスムーズに行きましたが私は遅くてかなりお待たせしました^^;)
林の中を滑らせてもらい〜(ココは私は無理だと思ったのでぴかだけ先生に付いて行きました)
スカイライン入り口
野沢温泉で一番長いスカイラインコースに本日挑戦!
途中狭いところもありましたが、朝一ということもあってコブもあまりなく、とっても滑りやすかったです(*^_^*)
夕方に来るとカリカリ&コブになって大変なんだそうです


スキージャンプ
コースの途中でジャンプの練習に遭遇!
とっても近くで見ることが出来ました〜
近くでみると早さも高さも桁違い!ものすごい迫力でした!
かっこいい〜〜〜


コブコブ斜面
昨日苦労したコブコブ斜面、今日はちょっと雪が緩んでいる時に行ったおかげでなんとか降りてくることが出来ました〜(ホッ!)
先生について滑ったり、みんなと待ち合わせの間に短いリフトに乗って自由滑走をしたり♪
ボードのお兄さんについてジャンプに挑戦したり(もちろんぴかのみ、私は近くで転んだ時のために見守りたいです)
今日もたっぷり午前券を満喫で滑ることが出来ました(*^_^*)


せつじょうしゃ
こ〜んな変わった雪上車も♪
二日間ともお天気に恵まれて最高の野沢温泉スキーでした(*^_^*)


スキーの後も〜帰る前にまだまだお楽しみ〜
湯殿
最後に河原湯にほぼ貸し切りで入り〜
温泉街をお散歩♪
歩いているとこんな風に立派な建物があるなと思ったら湯殿で(*^_^*)
町の中を歩きまわっているだけでも楽しかったです♪


食べあるき
温泉の後で念願の食べ歩き(笑)
温泉まんじゅうとおやきを食べました〜(*^_^*)


おんせんゆでたまご
湯畑近くで温泉ゆでたまごを食べて〜最後のシメ卵で大満足!帰りは車中で爆睡のぴかでした(笑)
楽しかった野沢温泉スキー合宿〜♪
ご一緒させてもらい&ご案内いただきらくらくテニス倶楽部さんには感謝かんしゃの二日間でありました!
ありがとうございました〜m(_ _)m
21 : 50 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<バッチリ夕ごはん♪ | ホーム | 初♪野沢温泉にゴ〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
