バッチリ夕ごはん♪
2016 / 02 / 29 ( Mon )
まずは土日の野沢温泉スキー場の動画から〜

ほんと、2日ともバッチリ滑れて楽しかったデス!
野沢の思い出を動画にまとめてくれたパパに感謝!ありがとう〜♪


そして本日のバッチリ夕ごはん〜
何がバッチリかというと、金曜に仕込んでおいたカレイの干物がいい感じに干せており〜♪
カレイの干物
パパがホームセンターで見つけた石を敷いたグリルで焼いてとってもいい感じに焼きあがりました(*^_^*)
カレイの干物、パパが好きなのですが大きいのを買おうと思うといいお値段がするので時々しか食卓にのぼらないのです(笑)
それが先日スーパーで地元産の安い立派なカレイを発見!
大きめ2枚が入って200円台のカレイとなると・・・干物に挑戦せねば!ということで、本日無事出来上がり、バッチリ夕ごはんとなりました(*^_^*)


しいたけ
もうひとつ、ぴかもパパも大好きな立派な椎茸〜♪
道の駅で買ってきた肉厚しいたけは、マヨネーズ焼きに(*^_^*)
長野産の小カブは冷蔵庫に残っていた大根と合わせて浅漬に〜
ちょっと青みがかっていた大豆は梅酢煮に♪
みんなの大好き夕ごはんでした
ごちそうさまでした〜
23 : 00 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<おめでとう〜♪ | ホーム | 野沢温泉2日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |