-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一足お先に♪
2016 / 03 / 03 ( Thu )
3月5日はいとこのひろ君のお誕生日〜♪
5日は出かけていて不在のため、ちょっと早めの3月3日にお祝いとさせてもらいました〜(*^_^*)
おじいちゃんのおこわ
おじいちゃんからは、お孫ちゃんのお誕生日恒例となりつつある美味しいおこわ♪
黒豆おこわ〜とっても美味しかったです!
おじいちゃん、ありがとうございました〜(*^_^*)


ひろちゃんのケーキ
私からはお誕生日ケーキ〜
今日行ったスーパーにお誕生日プレートのセットが見たらず(;_;)
ケーキに直接書いちゃったよ
でもその分苺でサービスということで〜(*^_^*)
ひろちゃんちょっと早いけれどお誕生日おめでとう〜
4月からは一年生!
元気におおきくな〜あ〜れ♪です(^^)v
21 : 50 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<はまってます♪ | ホーム | ぴかのお気に入り(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
