はまってます♪
2016 / 03 / 04 ( Fri )
輪ゴム鉄砲
先日図書館で見つけた本、ぴかの興味を引きそうだな〜とは思っていたのですが、、、ビンゴでした(笑)
簡単な輪ゴム鉄砲は作ったことがありますが、これは連射もあったりとかなり複雑な構造のものもあり〜
しばらく工作作りに夢中になりそうです(*^_^*)
秋ぐらいから本読みが楽しくなり、読解力も少しついてきたのか?今までだったら作れなくてパパに助けを求めていたのが、自分一人で!と頑張ってます♪
最初に作った入門編と初級編のこの2つは明日お誕生日のいとこのひろくんへプレゼント〜(*^_^*)
喜んで遊んでくれたらいいね〜
18 : 23 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<栂池高原♪ | ホーム | 一足お先に♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |