二週連続〜
2016 / 03 / 07 ( Mon )
砺波のおじいちゃんのおうちに週末お泊りだったあんあん
あん
冬の間におじいちゃんのお家でのお留守番にもすっかり慣れ、今では玄関につくと抱っこされながらもしっぽフリフリ状態になるようになりました(*^_^*)
おじいちゃんのおうちにあるコタツが大好きなあんです♪


あ
家に帰ってくると自分専用の小さい段ボールコタツしか無いけれど〜(笑)
我が家でゆったり〜ののんびりあんあんでした(*^_^*)
冬の間何度もあんを預かってもらったおかげで、この冬もたっぷり滑りに行くことが出来ました♪
おじいちゃん、おばあちゃん(散歩に行ってくれたひろ君、あかねちゃん)ありがとうございました〜
06 : 27 : 31 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<今日のおやつは | ホーム | 岩岳〜てれまくりファイナル♪>>
コメント
--ししまるさんへ--

いつも夜中にも好きなときにトイレシーツでトイレしているので^^;
よそでもちゃんと上手にシートの上でしてくれるといいんだけど、すみません〜m(__)m
大きめのコタツはふかふかだしあったかいしでかなりお気に入りなんだと思います(*^_^*)

そちらでは散歩であちこち声をかけてもらえるあてもあって賑やかでいいのかも〜♪
ぷりんがいなくなってから、声をかけてもらうと嬉しそうにしているあんです
また時々のお泊りの時はよろしくお願いします♪
ありがとうございました〜
by: ぷりんママ * 2016/03/09 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--一人お泊り--

あんちゃん、
「一人お泊り」に来てくれて
ありがとう(^^)/
朝はチョッピリどきどきのお泊りだったけど
大きめの炬燵が気に入ったようでした。

ししまるが居なくなってから
こんな「時々のお泊り」が
我が家には丁度いいみたいです。
散歩に行くと寄り道するところも
増えたしね(^_-)-☆
by: ししまる * 2016/03/09 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |