お誕生日♪
2016 / 03 / 09 ( Wed )
今日はおじいちゃんのお誕生日〜♪というわけでシフォンケーキを朝からお届け(*^_^*)
ちょうど登園前のひろ君とあかねちゃんとも会うことが出来ました♪
じいちゃん誕生日
シフォンケーキ苺のせ〜♪
可愛いひろ君、あかねちゃんと一緒に食べるケーキは特別美味しいはず〜(*^_^*)
おじいちゃん、これからも元気でプールライフをエンジョイしてください♪
ぴかもおじいちゃん、おばあちゃんの泳ぎにいつかおいつけるようにがんばりま〜す♪


本日の我が家のおやつは
やきたて
ブルーベリーいりマフィン♪
こんもりま〜るく焼きあがった姿が可愛いい(*^_^*)


ブルーベリー
珍しく焼きたての時にパパが在宅だったので、焼きたてを食べてもらうことが出来ました(^^)v
子どもたちはというと・・・おやつよりも輪ゴム鉄砲作りの工作に夢中ですっかり冷めてからのおやつとなりました(笑)
上にトッピングしたホワイトチョコチップ焼けてカリカリになっていたのが案外美味しかったです(^^)v
22 : 51 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<夜のクッキング会♪ | ホーム | 今日のおやつは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |