夜のクッキング会♪
2016 / 03 / 10 ( Thu )
今日は月一夜のお料理会で、魔法のケーキを作りました♪
何度焼いても毎回微妙に雰囲気の違う出来上がりの魔法のケーキ、今日のケーキは焼きあがった分はおみやげで〜各自お家で冷えてからカットとなります(*^_^*)
作っておしゃべりに夢中で写真撮り忘れ〜^^;
楽しい夜のリフレッシュタイムありがとうございました♪


先週の岩岳のパークの動画〜

久しぶりに持ち歩いたマイカメラ
ちょっと大きいけれどやっぱり自分のカメラは撮りやすかったです
ぴかリクエストの高速連写もバッチリ撮れていい記念になりました(^^)v
今シーズン最後のパークかな〜
後何回滑りに行けるかな!?です(*^_^*)
08 : 16 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<はまってます(*^_^*) | ホーム | お誕生日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |