スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お楽しみデ〜♪
2016 / 03 / 20 ( Sun )
マイ本
今日私はテニスのお楽しみデ〜♪
朝から夕方まで〜らくらくテニス倶楽部さんの総会に仲間入りさせてもらい、たっぷりテニスさせてもらいました(*^_^*)
その間ぴかはというと、クラブハウスの中に自分のスペースを確保して〜
じっくり心ゆくまで割り箸鉄砲作り♪
ドリルも持参で(笑)
皆さんに声をかけていただいては、作った鉄砲を見てもらってぴかも大満足
一日た〜っぷり親子で充実の時間でした〜(*^_^*)
ありがとうございました〜♪今シーズンもよろしくおねがいしま〜す♪

美味しいものを沢山食べさせてもらったのですが、中でもトリミソチャーシューがとっても美味しかった〜!
早速レシピを色々検索しなければ♪です(^^)v
19 : 22 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<男の子と女の子の違い!? | ホーム | スカイベリーちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
