スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
男の子と女の子の違い!?
2016 / 03 / 21 ( Mon )
ソフトフランス
今日はぴかと久しぶりの砺波のプールへ〜♪
おじいちゃん、おばあちゃん、ひろ君、あかねちゃんと一緒になり、楽しんできました(*^_^*)
私はぴかと一緒に少ししか泳げないので^^;途中からおじいちゃん、おばあちゃんにぴかと泳いでもらいました
おばあちゃんに「100競争する?」と言ってもらったけれど続けて100泳ぐのが難しいぴかは「50m競争にしよう!」と自分の泳ぎやすい方に変更してもらい〜笑
一緒にたっぷり泳いでもらいました♪ありがとうございます
そうそう、おじいちゃん、ぴか、私の3人のクロール25mダッシュはおじいちゃん、ぴか、私の順にゴールでした
いつの間にかぴかに追い越されていたのか〜とショックな反面ぴかの成長が嬉しかったです

更衣室にて女の子のあかねちゃんだけが同じ女子更衣室でお着替え〜
あかねちゃんのロッカーの中はきれ〜いに服がたたんで入れてあるのです
私のロッカーより綺麗なあかねちゃんのロッカー(笑)
こんど年中のあかねちゃん、ぴかは3年生になるけれど、ロッカー綺麗では無いだろうな〜^^;
洗濯機に入っている服も下着と服と重なったままだし(☓☓)
男の子と女の子の違いも少しはあるかも知れないけれど・・・毎日の習慣の違いだな〜
私も苦手ですがぴかにはもう少し整理整頓を頑張ってほしいなと思ったのでした

写真は今日のソフトフランス〜
やっぱり我が家ではこの何も入っていないソフトフランス率が高いです♪
05 : 59 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ソフトフランスを食べた朝は | ホーム | お楽しみデ〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
