スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嬉しいおみやげ♪
2016 / 03 / 26 ( Sat )
パパは今日はテニスのお楽しみ団体戦♪
試合は予選で1勝1敗〜その後の試合は残念ながら負けてしまったけれど、楽しい充実の一日だったようです(*^_^*)
お疲れ様でした〜
パパ土産ママへ
今日の試合はプリンスカップということで、プリンスのお店が出ていたんだとか
パパが私におみやげで上に羽織る服を買ってきてくれました♪
ありがとう〜山歩きにテニスに重宝しそうです(*^_^*)


ラケットバック
そしてぴかには参加賞をチーム内でじゃんけんしてゲットしたラケットバック〜
シューズもラケットも入ります♪
しばらくはラケットはぴか自分のを持っていないのでシューズにキャッチボール用のグローブ、ボールいれだな(*^_^*)
パパの試合で思わぬ嬉しいプレゼントのぴかと私でした
15 : 38 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今シーズン1回めの山歩き♪二上山 | ホーム | 春ロール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
