スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春〜桜♪
2016 / 03 / 28 ( Mon )
ぴかは今日から3日間アクトスの春の短期プール教室♪
春プール短期
ここに泳ぎに来るのは1年生の夏以来
たっぷり泳がせてもらって泳ぎ体力をつけてもらえれば〜と思って参加したのですが・・・
一緒に泳いでいるのは育成コースの男の子(二人で1コース貸し切り!)
4泳法ができる子は泳ぎ体力をつける!ということらしく、普通に
「クロール10本、1往復1分20秒で」という指示が出たらしく、延々と泳いでおりました^^;
最近クロール50m50秒前半のタイムになったぴかですが、休みなしで泳ぎ続けた事はあまりないので、ビックリ&苦しいながらもお兄ちゃんについて行き〜
たっぷり、がっしり泳がせてもらいました(*^_^*)
辛いけれどココを頑張ったら4月から始まる普段のプール教室が楽に感じるかも〜と励ましながらの短期教室です♪
3日間だけですが自信も体力もつきそう〜
後2日間頑張ってね!


教室が始まる前
桜のつぼみ並木
ぴかがプールに入って体操などをしている間に私とあんはお散歩〜
桜並木は蕾がいっぱい(*^_^*)
待ち遠しいね〜
あんは昨日のシャンプーに引き続き今日は爪切りを終えてすっかり美人ちゃんに変身したのでした♪


桜シフォン
今日のおやつは桜シフォン
ネットで見つけたシフォンをサンドイッチふうにした写真が忘れられず〜
今日は真似っ子(*^_^*)
桜味のシフォンにクリーム、塩強めのお豆をトッピングでした♪
16 : 16 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お楽しみデ〜♪ | ホーム | 今シーズン1回めの山歩き♪二上山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
