スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お楽しみデ〜♪
2016 / 03 / 29 ( Tue )
今日はプール教室2日目のなか日
「こんなに大変だと思わんかった」という一日目のプール教室でしたが、たっぷりおよげてすごい!頑張れ!と励まされ〜
今日の午後の予定をお楽しみにして臨んだ二日目のプール教室(*^_^*)
桜の蕾並木
ぴかをプールに置いた後はあんちゃんと一緒にお散歩タイム〜
川沿いの桜並木、富山市内では咲き始めの所があるらしいのですが、ココはもうしばらくかかるかな?


かも
それでもカモの大群と出会って〜嬉しい和やかな散歩でした(*^_^*)

プール教室、今日はメドレーもしました♪
平泳ぎが得意のぴかとしてはクロールばかりよりも他の泳ぎが混ざったほうが楽しく、嬉しそうに泳いでいました
全体の中でバタ足の弱さが目立つらしく、そこが強くなったらもっとタイムが伸びると教えてもらったぴか
苦手が成長の鍵だね〜頑張って〜(^^)v


午後からはお楽しみ♪
去年キャンプに一緒に行ったお友達、はなちゃん、なな君と一緒に今日はテニス〜(*^_^*)
なな君のママにテニスコートの準備をしてもらい〜1時から3時♪
みんなで練習〜隣のコートはなな君一家の親戚さん
なんと娘さん二人、息子さん一人とお母さんでしっかりラリーからダブルスの試合まで出来る(若い子のボールは一球一球がしっかりしているんです!)ステキなご家族で〜途中娘さんお二人対私となな君のママとでペアを組んで試合もさせてもらいました(*^_^*)サーブも早いししっかりしたボールが帰ってくるし〜(私のおばちゃんテニスとは大違い^^;)いい経験をさせてもらいました〜楽しかった〜ありがとうございます♪
ぴかと私、なな君とはなちゃんで向かい合ってラリー練習らしきこともできました(*^_^*)
ちょっぴりずつ相手のコートにボールが入り始めてきたところのぴかですが、入らないことも多く〜それでも相手の所に返そうと癌晴っている姿が嬉しかったです♪
ぴかが相手だと物足りなかっただろうはなちゃんもやさしくお付き合いしてくれて
途中ぴかとなな君で輪ゴム鉄砲に脱線しつつも楽しいテニスタイムが過ごせました
ありがとうございました〜♪

テニス練習の後は公園へ〜
5時までたっぷりみんなで公園で遊んで(*^_^*)
(多分ぴかにとっては公園タイムが今日の一番のお楽しみだったと思います〜笑)
楽しい嬉しい春休みの一日でした♪
また一緒に遊ぼうね〜どうもありがとうございました(*^_^*)
06 : 02 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<はまってます♪ | ホーム | 春〜桜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
