スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今シーズン2回めの山歩きは城ヶ平山へ♪
2016 / 04 / 03 ( Sun )
今日は家族で城ヶ平山にゴ〜♪
見取り図
城ヶ平山への往復コースです(*^_^*)


歩き始め
最初はぴかとあんちゃんがペア、私とパパはそれぞれに〜で歩きました(*^_^*)


白いはな
あちこちで


紫の花
きれいな花が咲いていました(*^_^*)


どうくつ
洞窟発見!
思わず入ってみたぴかに「崩れた危ないから入らないで」とドキドキのパパでした^^;


かもしか発見
歩いているとカモシカ発見!


カモシカにせっきん 
そ〜っとそ〜っと
初めてここまで近づいて見ることが出来ました(*^_^*)


急なのぼり
最後は急な登りがあり、ぴかちょっと休憩〜
あんは足が小さいので休憩するときも小さい場所ですみます(笑)
今回一度ベンチで休んだだけで特に休憩せずにここまで登ったぴか
だいぶん体力がついてきたように思います(*^_^*)


じゃがぽっくる
頂上では見晴らしがよく〜雲がありながらも山も海も平野も!
大満足の景色でした(写真は撮り忘れ^^;)
手軽に登れて景色もいいのでわがやにぴったり山でした♪
山頂ではおにぎりとスープを食べて〜
パパの試してみたかったじゃがポックルでポテトサラダ^^;
確かに簡単にポテトサラダが出来た!と驚きではありますが・・・
美味しかったけれど、じゃがポックルのカリカリで食べたほうが私は好きだな〜


くだり
雲が出てきて怪しくなってきたので早々に撤収〜
下りで途中ポツポツと雨が降ってきましたが、急な所を抜けた頃には雨もやんでホッ!


へび
本日二匹目の蛇
ヘビさんも日向に出て日光浴をしていたようです(*^_^*)


そうめん
下山して金龍さんでそうめん&にゅうめんタイム〜するする〜と美味しかったです♪
ごちそうさまでした〜
15 : 33 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<昨日の続き〜 | ホーム | お泊り翌日〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
