昨日の続き〜
2016 / 04 / 04 ( Mon )
城ヶ平山の後はお花見へ〜(お花見の予定があったので気軽に登れる山に行ったのですが・・・)
まずは帰り道の常願寺川公園へ
さくら公園
満開の桜にお花見の人も沢山♪


きのぼり
花見に来たはずなのに


やっぱりきのぼり
なぜか木登り^^;
上手になったね〜


ゆきやなぎ
ユキヤナギも満開でした(*^_^*)


いつかぷりんと
そういえばここのユキヤナギの前でぷりんとあんで並んで写真を撮ったことがあったな〜と懐かしくなったのでした
この後まだお花見に行く予定だったのですが・・・パパの花粉症のひどいのがピークになり^^;
この後のお花見は諦めて帰宅となったのでした
パパにとってお花見は花粉症との戦いです


今日はぴか私とプールに行きました
3年生の一年間のプール教室に入りそびれたぴか(ただいまキャンセル待ち二番目^^;)
よその教室に行くかわりに自分で自主練をする!というので今日はメニューを決めて行きました
決めたとおりに練習を続けていけたらいいのだけど、ずっと続くかな!?
今日は自分で決めたメニューに+好きな泳ぎもしてたっぷり泳いできたぴか
これからも頑張ってね〜です(*^_^*)
16 : 15 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<春休み最後のお楽しみ♪ | ホーム | 今シーズン2回めの山歩きは城ヶ平山へ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |