春休み最後のお楽しみ♪
2016 / 04 / 05 ( Tue )
明日から新学期〜で最後のお楽しみは桜ヶ池にゴ〜♪
さくらのむこう
桜ヶ池は桜が満開♪


さくらとあん
あんも桜を楽しみながらお散歩していたのですが・・・どうも虫に刺されたようで^^;
ちょっとかわいそうな散歩となりました


念願のブレイブボード
桜ヶ池のパークはいろいろなアイテムがあり、平日は貸切状態で使えるので貴重なのです(*^_^*)
なのでブレイブボード好きのお友達と3人で〜滑る滑る〜だったのですが・・・


よじのぼり
なぜか途中からブレイブボードよりもよじ登りのほうが楽しくなり(笑)
みんな必死に練習をして〜

3人共のぼれるようになりました♪


ごきげん
BMXの方が乗っているところを見せてください〜
みんなで感心しながら見学♪


おやつたいむ
キャッチボールをしたりおやつを食べたり〜


いきおいついて
お弁当を食べて遊具で遊んだり(*^_^*)

公園遊びだけでなく、家に帰って野球もして遊ぼう!ということになり、お友達のお家で野球〜
途中からお友達のお父さんに練習を見てもらってとっても楽しく遊べた一日でした♪
春休み最後〜楽しい一日で何よりでした♪
どうもありがとう〜3年生になってもまたよろしくおねがいしま〜す(*^_^*)
22 : 56 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 昨日の続き〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |