スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
良いお天気の中♪
2016 / 04 / 09 ( Sat )
はたけ
朝一番はみんなで畑にゴ〜
後片付けに春の準備♪
あんちゃんはお散歩に日光浴でした(*^_^*)


午後は私とぴかとでサイクリング♪
ラムちゃん
昨年我が家からジュンブレンドキッチンさんまでの約5キロの道のりがとっても大変だったぴか
一年たった今回はジュンブレンドキッチンさんよりもう少し進んだ片道5キロちょっと超のお友達のお家までゴ〜♪
去年は途中何度も休憩をとったり一定のスピードで進み続けることが難しかったぴかですが、今回は、さすが3年生!
一定のスピードで一度給水タイムを取ったのみでスムーズに到着することが出来ました(*^_^*)
本日の目的はお友達のお家のラムちゃん♪
あまり鳥と触れ合ったことがない私とぴか、セキセイインコのラムちゃんとのお楽しみのご対面〜
なんと!人懐っこいラムちゃん!
肩に乗ってくれました〜


なかよし
可愛い〜〜〜♪
携帯の着信音の真似をしたり、外で鳴いている鳥の鳴き真似をしたりとユニークなラムちゃん(*^_^*)
グエッっていう鳴き真似が一番おもしろかった〜(笑)
ちゃんとハウスもできるし、肩の上にも乗ってくれるしエライ!
ラムちゃんと触れ合わせてもらい、帰りに公園に寄ったり寄り道をして〜合計12キロほどの本日のサイクリングでした♪
可愛いラムちゃん♪またサイクリングがてら会いに行くね〜♪ありがとうございました♪



夜桜
夜にみんなで古城公園へ
夜ザクラなので散り始めている中でも楽しむことが出来ました(*^_^*)
22 : 32 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今シーズン最後の滑り〜 | ホーム | 自分でごはん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
