スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今シーズン最後の滑り〜
2016 / 04 / 10 ( Sun )
私とぴか、今シーズン最後の滑り〜で八方へ〜(*^_^*)
パパは山頂から山歩き(滑りは下山の時のみ)なので、ぴかと二人でゲレンデを滑りました♪
八方
う〜ん、やっぱり雪はすくない^^;
上半分は滑れるのですが、やっぱり今シーズンは最初から最後まで雪が少なかったんだあ〜と実感


ボコボコ
滑れるには滑れるのですが・・・雪が少ないのでどこのコースも削られてボコボコ(;_;)
今日は最後だ!思いっきり滑ろう〜と張り切っていた私ですが、コブの前では滑る気も失せていき〜
少しずつのんびり滑るのみに(笑)


ぴか山頂へ
対するぴかはコブを楽しんで滑れるようになり「少しずつ出来るようになったら楽しい!」とニコニコで滑っておりました(*^_^*)
山頂までのリフト、私は一回乗れば十分でしたが、ぴかはまだまだ山頂に行く!ということで一人で何本も山頂から降りてきて〜
水泳もサイクリングもスキーも、いつの間にか体力がついてきているぴかにびっくりです
シーズンの最後までバッチリ滑りを楽しんだぴかと、ゲレンデの状態によっては全く滑れなく成ることを実感した私と、満足の行く山歩きが出来たパパでした(*^_^*)
雪がない中でも今シーズンも何度も滑りに行くことが出来てよかったよかった〜連れて行ってくれたパパに感謝♪
また来シーズンもよろしくお願いしま〜す♪


tyu-ripputo
帰りに朝日町に立ち寄り、時間があったので桜と菜の花とチューリップのコラボを見に行くと
強風で桜は散った後でした^^;
チューリップはバッチリ見頃で綺麗でした(^^)v
08 : 51 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<チョコくるみパン♪ | ホーム | 良いお天気の中♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
