お天気に恵まれて(*^_^*)
2016 / 04 / 16 ( Sat )
本日は晴天なり〜
朝日
休日は早起きのパパ(笑)
朝ごはんを食べて5時に我が家を出発〜
(ぴかはまだまだ夢の中、私はパパを見送って布団に戻り〜でした笑)
途中きれいな朝日をみながら


雪の大谷
友達と合流して立山にゴ〜♪
バスの中から見えた雪の大谷


立山
あたたかさを感じながらもいいお天気の中立山で春スキーを楽しむことが出来ていい一日だったようです♪

私とぴかはというと、昨日の頭をぶつけた影響でお昼まではおとなしく過ごし〜(笑)
午後からコアに行って飛行機を飛ばしたりコートを借りてテニスの練習をしたり(*^_^*)
夕方は今度参加させてもらう駅伝メンバーさんと共に一緒に走る練習〜
ぴかも「体力つけたいから走る!」と自分でペースを作りながら&途中歩くこともありましたが、4キロ走りました♪
今まであまりマラソンに興味がなかったぴかですが、一緒にゆっくり走るができるようになるといいな〜と新たな目標に(*^_^*)
ココ最近少しずつできることが増えてきて頼もしいぴかです♪
21 : 22 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日は強風^^; | ホーム | あいたたた^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |