今日は強風^^;
2016 / 04 / 17 ( Sun )
朝からものすごい強風の一日でした
あんちゃんの散歩もようをたしてすぐに戻るくらいで、家にひきこもりのあん&私でした

パパは朝からお仕事〜合間にぴかとプール〜夕方お仕事と、大忙し^^;
プール以外は工作に読書にゆったりとした休日のぴかでした♪


先日のぴかの身体測定の結果
体重と身長
身体測定ごとに2センチは伸びていたぴかの身長ですが、少し伸びが落ち着いたかな!?


視力
視力は裸眼でもA評価に(*^_^*)
メガネは目が疲れないように〜という効果を狙っているものなのでもうしばらく続けましょうと眼科で言われて継続〜
でも視力が落ちていないことにホッ!でした♪


カップシフォン
今日のおやつは桜のカップシフォン♪
中のクリームがお気に入りだったようで、珍しくぴか、明日のおやつもこれで!とリクエストが出ました(*^_^*)
明日には強風がおさまっていますように〜
08 : 40 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お肉〜♪ | ホーム | お天気に恵まれて(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |