シーズン初め♪
2016 / 04 / 20 ( Wed )
フリマ
今日はお楽しみにしていたテニスのお楽しみ会♪
フリーマーケットに交流戦がありました(*^_^*)
テニスは散々で^^;相変わらず先輩方にご迷惑をかけてばかりでしたが(いつか浮上目指して気長に頑張ります〜笑)フリーマーケットでは持参したお菓子が喜んでもらえて嬉しかったです♪
そしてもっと嬉しかったのは自分の買い物で〜
美味しい海苔が100円だったり、リストバンドを買ったらおまけに野球帽をつけてもらったり(*^_^*)
嬉しいお買い物が沢山で〜
今年もぴかの服を3マイゲット♪(小さめのレディースが今ぴったり)普段ぴかは学校の体操服を着て生活しているので、あまり着ない服を高いお金を出して買うのはもったいないな〜と思うのですが(笑)フリマで売っている服ならサイズが合えば何枚も買えるのでありがたいです
帰って服を見せたらぴかも大喜び〜
楽しい一日でした♪
ありがとうございました〜
17 : 20 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<おうちで美味しい会♪ | ホーム | 夜は〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |