夜は〜
2016 / 04 / 20 ( Wed )
バーベキュー
久しぶりのバーベキュー♪
バーベキューと言えばぴかは外で遊びながら食べれるのが楽しみで(*^_^*)
私とパパは座り込んで食べるのを楽しみ〜ぴかは近所のわかちゃんに遊びに来てもらって遊んだり食べたりと楽しみました♪
日が暮れるとランタンを出してきて暗がりで遊んでいる二人を見て、大きくなったんだな〜としみじみ
美味しい楽しいバーベキューでした
近所にこうして一緒に楽しめるお友達がいるのはありがたく〜またよろしくお願いしま〜す♪


しょうちゃん
わかちゃんを迎えに来てくれたしょうちゃんを抱っこさせてもらったぴか(*^_^*)
赤ちゃんを抱っこさせてもらえる機会はなかなかないよ〜
小さくて可愛いしょうちゃんでした♪
16 : 35 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<シーズン初め♪ | ホーム | 餃子の日〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |