スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おうちで美味しい会♪
2016 / 04 / 21 ( Thu )
今日の夜は初めて〜沖縄の島らっきょうの天ぷらを食べました♪
しまらっきょう
近所の直売所で見つけて一度食べてみなくては!と作った天ぷらでした
外側は玉ねぎ、中はにんにくや芋の天ぷらのような食感で〜ちょっと残る苦味が春を感じさせてくれました(*^_^*)
直売所、地元の旬の野菜を中心にあるのですが、県外のJAのおすすめもあったりで珍しい野菜を食べれるのが嬉しいです♪


今日の夜は〜久しぶりの夜のクッキング会♪
お家で美味しいかい
「お家で美味しい会」今日は桜シフォンを焼きました(*^_^*)
各自持参した型に生地を流し込んで焼いている間に〜
事前に私が焼いておいた生地をカットしてデコレーション♪
最近私がハマっているサンド方式を試してもらい〜
魔法のケーキのチーズをトッピングして最後のお楽しみのティータイムとなりました(^^)v
美味しい楽しい夜クッキング〜3人共テニスの趣味が共通なので話題も尽きません♪
来月はお休みで次は6月〜
またよろしくおねがいしま〜す♪
06 : 50 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<久しぶりの♪ | ホーム | シーズン初め♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
