地元大師ケ岳へ♪
2016 / 04 / 23 ( Sat )
今日は朝あんちゃん、ワンちゃんとのふれあいタイム散歩に行き〜♪
目がバッチリ覚めたところで二上山へゴ〜(*^_^*)
いつもは二上山山頂に行って戻ってですが、今日は大師ケ岳へ向かいます

歩き始め
スタートはいつものまなび交流館
気温もあがりそうなので、パパもぴかも軽装で


八重桜
ポコポコの八重桜に


ヤマツツジ
きれいなヤマツツジ(*^_^*)


ここから
車道も少し歩いてやっと大師ケ岳ルートの入り口に♪


やっと山道
歩き始めると竹林に入り、あちこちにタケノコ発見!
倒れた竹をアスレチックのように避けながら進み〜


いい景色
やっと山頂到着!
海が綺麗に見えました(*^_^*)


ハンモック
ぴかは新しいハンモックできもちよ〜く休憩♪


ひなたぼっこ
あんちゃんもひなたぼっこ(*^_^*)


野犬風
ここでお昼を食べて休憩した後下山〜
初めてだったので距離感もつかみにくかったのですが、これで道も覚えたし、ぴかとあんちゃんとのお散歩でも来れそう♪
いつか行ってみたいルートだったのでパパに連れて行ってもらえて大満足〜でした(*^_^*)
21 : 48 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<参観日〜 | ホーム | 久しぶりの♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |