いらっしゃいませ〜♪
2016 / 04 / 25 ( Mon )
今日はクリスマス会ぶりにこういちろう君がママと一緒に遊びに来てくれました(*^_^*)
わんわん大好きなこうちゃん♪
あんちゃんに会うのを楽しみに来てくれたのですが、小さくて可愛いこうちゃんに会えてぴかも大喜び〜
こうちゃんにおもちゃ
小さい子用のおもちゃはもうあまり無いのですが、これはどうかな?と思うおもちゃを出してはこうちゃんと一緒に遊びました(*^_^*)


こうちゃんビー玉
最初恥ずかしがっていたこうちゃんも、だんだんと慣れてきて
「おにいちゃん」とぴかの事を呼んでくれて(*^_^*)
ビー玉ころがしも楽しそう〜♪


あんちゃんにおやつ
あんちゃんにおやつをあげるのも♪
まずはぴかがお手本を見せて、こうちゃんも自分の手からあんちゃんにおやつをあげることが出来ました〜
可愛いこうちゃんとのふれあいタイム〜とっても楽しかったです(*^_^*)
今度はぴかとこうちゃんのおうちに遊びに行こうね〜
ありがとうございました


昨日お友達に掘りたての立派なタケノコと、フキをいただきました(*^_^*)
立派なフキ
友達のところのフキは太くて長くて〜
両端から筋を取ってお鍋に入る大きさにした所
春の香りです♪


フキ
夜にはタケノコとの煮物、佃煮ときんぴらの中間くらいのおかずに〜(*^_^*)
美味しい春を満喫です♪
春の幸、ありがとうございま〜すm(__)m
22 : 07 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<長袖着ずに学校に行ったはずなのに・・・ | ホーム | 参観日〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |