スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長袖着ずに学校に行ったはずなのに・・・
2016 / 04 / 26 ( Tue )
毎日体操服で登下校のぴかです
今日は暑くなりそう〜と長袖は着ずに学校に行ったはずなのに・・・
何故か帰宅した時に長袖体操服を持ち帰り^^;
見てみると友達のものを持ち帰っていました(トホホ)
ぴかが外に遊びに行った後であんちゃんとお散歩がてらお友達のおうちに体操服を返しに〜
その帰り久しぶりにヤギさんを見て帰ることに♪
やぎちゃん
あ!ヤギちゃん増えてる!
お乳が張ってるヤギちゃんもチラホラ(*^_^*)
どの子がどの子のお母さんかな〜♪


ちびやぎちゃん
人間もそうですが、ヤギちゃんもおチビちゃんが一番可愛い〜♪


こしがひけたあん
あんちゃんを見つけたヤギちゃん、仲間!?と思ったのかわらわらと近づいてきてくれました
最初嬉しそうにしていたあんですが、近づいてきたヤギちゃん、久しぶりに見るととっても大きいのでちょっと腰が引け気味に(笑)
線越しにごあいさつをして帰りました(*^_^*)
可愛いヤギちゃん〜またお散歩で見に行くね〜♪
05 : 43 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<公式戦♬ | ホーム | いらっしゃいませ〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
