スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いらっしゃ〜い♪
2016 / 04 / 28 ( Thu )
今日の夜からワクワクのお客様が我が家に〜♬
心待ちにしていた私とぴかです
あっぷ
そのお客様とは〜
セキセイインコのラムちゃん♬
お友達が旅行に行く間、我が家に遊びに来てくれる事になったのです!
先日ぴかと遊びに行った時に対面していたラムちゃんですが、余所のお家に来たのでちょっと緊張気味


らむちゃん
今日の夜は恥ずかしがって外に出て来てくれませんでしたが、可愛いラムちゃんが家にいるだけで家の中が明るくなります♬
あんちゃんとラムちゃんの対面はどうなるかと思いましたが・・・おばあちゃんのあんちゃん、全く気にする様子も無く
気がついていない事はないと思うのですが、、、
静かに場慣れ〜の一晩目でした♬
20 : 51 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<晴れました! | ホーム | 公式戦♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
