晴れました!
2016 / 04 / 29 ( Fri )
天気予報ではずっと雨マークが出ていた29日でしたが、朝起きたら青空でビックリ!
今日はお隣石川県に住むりょうま君ファミリーと一緒に遊べる日♬
雨だったら博物館と予定していたのですが、晴れて来たので、フリーパスで乗り物乗り放題をしている手取りフィッシュランドに行く事に〜
前にあゆちゃんとりょうま君と一緒に来てとっても楽しかった思い出の手取りフィッシュランド、今回は末っ子のゆうちゃんも一緒に♬
ワクワクの朝〜出かける前にやるべき事を終わらせておかねば!のぴか
いつもはダラダラしていて着替えも朝ご飯もなかなか終わらないのですが、今日はちょっと違う!
なぜかというと〜ラムちゃんがいるから♬
ぴかの肘の上
朝ぴかが起きて来ると外に出たい〜とアピールしてくれたラムちゃん
ぴかの肩や肘に乗ってくれて、ぴかのやる気もアップ!
無事あさのおつとめ!?を終えて無事手取りフィッシュランドに向かう事ができたぴかでした(笑)
ラムちゃん、ありがとう〜♬


のぞきのあん
ぴかと私が出て行った後の事
留守番をしていたあんとラムちゃんに異変が・・・
ラムちゃんの存在にやっと気がついたあん(笑)
ラムちゃんに興味津々〜
もちろん、これはラムちゃんには大変迷惑な話なのであんちゃんはハウスに〜午後からはあんはパパと一緒にテニスにでかけ、平和に留守番をする事が出来たラムちゃんでした


手取りフィッシュランドでは〜
あゆちゃん
一年生になったあゆちゃんと私が最初にペアになって一緒に乗り物に♬


もくばのあゆちゃん
時々雨がぱらりと来たけれど、大きな雨にはならず〜
ばっちりたっぷり乗り放題〜


豊水にいちゃん
お兄ちゃん2人は一緒に回れるのが嬉しくて♬
140センチに足りないりょうま君に保護者の方が必要な時にはお母さんに入ってもらい〜
お兄ちゃん2人で乗り物乗り放題ですが、実は2人とも大物のジェットコースターとバイキングは苦手で(笑)
そんなところも気が会っていて良かったね〜
写真はゆうちゃんお気に入りの忍者の放水乗りものにて


うるとらまんゆうちゃん
年少さんになったゆうちゃん、おしゃべりがとっても上手になって〜
お兄ちゃん達の真似をしながらも可愛いお話を沢山聞かせてくれました♬
大好きなウルトラマンに乗ってニコニコ〜なのはやっぱりまだまだ可愛い証拠だね〜


ドラゴンにいちゃん
お兄ちゃんふたり、このミニジェットコースターに一体なんかい乗ったのか!?


はたらく車ゆうちゃん
ゆうちゃん一番のお気に入りは働く車♬
「タイヤのついている車ね〜♬」と最後に乗りました
ゆうちゃんが運転手さんで私がお客さん
「どこに行きたいですか〜?」「とうちゃくしましたよ〜」としっかり運転手さんになってくれて運んでくれました
乗り物に乗りつくしたぴかが「もう少し別の所でも遊びたい」とわがままをいい(汗
最後に辰口丘陵公園によって1時間程遊んで本日のお遊び終了〜
朝から夕方までたっぷりたっぷり遊んでもらいました
3人とも大きくなったな〜と成長を感じつつも、みんなで楽しむことが出来た手取りフィッシュランドでした♬
ありがとうございました〜♬


家に帰ると
ぴかの応援
お留守番頑張ったよ〜とラムちゃんアピール♬
ぴかの肩に乗って


可愛いらむちゃん
甘えてくれました♬


定位置
かごに入っていても可愛いけれど、こうして甘えてくれるともっと可愛いラムちゃんです♬


興味津々あん
そんなラムちゃんが気になるあん、気になるのは分かるけどラムちゃんが嫌がっているときは近づかないでね〜
(ラムちゃんにピッと言われるとビックリして後ずさりするのですが、やっぱり気になって近づいて行くのです〜笑)


新しいおもちゃ
手取りフィッシュランドで見つけたインコ用のオモチャ
気に入ってくれると良いけれど〜どうかな!?

りょうま君、あゆちゃん、ゆうちゃん、ラムちゃんのおかげで今日も嬉しい楽しい一日でした♬
ありがとうございました〜
21 : 18 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<本日は砺波デ〜♬ | ホーム | いらっしゃ〜い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |