スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
本日は砺波デ〜♬
2016 / 04 / 30 ( Sat )
今日も朝からラムちゃんタイム♬で癒されてま〜す♬
私のかた
私の肩に乗っている所を自撮りしてみました♬
やっぱり可愛い〜♬


チューリップフェア
今年もおじいちゃんにチューリップフェアの入場券を分けてもらい、ぴかと行って来ました♬
今日はぴかの歯医者の為朝イチ来る事が出来ず、人ごみが心配でしたが、おじいちゃんの家に車を停めさせてもらったのでスムーズに会場入する事が出来ました
今年もやっぱりきれいです♬
ぴかと見て回っていると、同級生の男の子に遭遇〜
嬉しい再会で月曜にまた学校でね〜とごあいさつ^^
小学校でもチューリップを見に行った話題が出るんだろうな〜


ぴかさつえい
きれいな花をオレも撮る!と
ぴかも必死に撮影^^
たっぷりチューリップを楽しむ事が出来たとなみチューリップフェアでした♬


午後1時からは砺波駅前ロータリーにて
いとこちゃん
三味線教室の発表前にいとこのひろ君とあかねちゃんの口上♬
ドキドキで見ていましたが上手に大きな声で言えたね〜^^
三味線教室の皆さんのステージを見学し、


こどもかぶき
その後ちらりと出町子供歌舞伎曳山の様子も見、おばあちゃんの頑張っている姿を確認した所で会場を後にしたのでした^^


あんと公園
その後はぴかとおじいちゃんとでプールへ〜
おじいちゃんと一緒にたっぷり自分の目標の練習をこなしたぴか^^
その間あんは私とお散歩〜でも少し肌寒いお散歩だったね
おじいちゃん、ぴかと一緒にプールに入ってもらってありがとうございます♬
またご指導おねがいしま〜す♬


たっぷりプールで泳いだ後は「ラムちゃんが待っているから帰らなきゃ!笑」ということで
にこにこぴか
帰宅するとやっぱりラムちゃん待っていてくれました♬
早速肩に乗ってもらってご機嫌なぴか^^


おめめぱっちり
最初はめめパッチリだったラムちゃんですが


あくびのラムちゃん
長い間肩に乗っているとだんだん眠たくなって来て、あくびが〜笑


眠そうラムちゃん
目が閉じそうだなと思っていたら


居眠りラムちゃん
ぴかの肩の上で居眠り〜
すっかりリラックスのラムちゃんでした^^
22 : 29 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<中山へ出かけたのですが・・・ | ホーム | 晴れました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
